総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

コタツよりも電気ストーブの方が電気代が掛かることを昨日知りました。コタツが一番安いとは!!

火曜日ですが、こんにちは。
自宅の室温が外気温と同じことに
悩んでいる中村です。

断熱性0な我が家。
すでにコタツを出そうかと
割と本気で考えています。

さて早速ですが
前回のブログの続きと参りましょう。

今回は付属クッションに
羽毛が使われているソファのご紹介です。

前回ご紹介したソファで
付属クッションにも羽毛が使われているのは
・NewSugar Maximum Comfort
・NewSugar Exceed
・Decibel The Wood
・Decibel Professional
・Vision LU
ですが

ソファ本体には羽毛は使用していないけど
付属クッションには羽毛が使われているソファもあります。
それが
Decibel Traditional
Decibel C4
Vision CL
Vision RX
Villa
Depth

Decibel Traditional、Decibel C4、Villa、Depthは
500㎜×500㎜サイズのマチありクッション
500㎜角の付属クッション
Vision CLは500㎜×270㎜のマチあり
Vision CL付属クッション
Vision RXは550㎜×300㎜のマチなしが付属します。
Vision RX付属クッション
羽毛のクッションは柔らかく身体に馴染むため
腰当てに最適です。
もちろん枕にしてもGood!!

Decibel TraditionalとDecibel C4の単体コーナーには
付属クッションはつかないのですが
それ以外はすべてのサイズに付属しています。

ちなみに
付属クッションのみ購入することも可能です。

先日、岡田さんが発見した「おっ!」な組み合わせは
Grow1人掛け+オットマン+Vision CLの付属クッションです。
「おっ!」

Growはコンパクトなソファなので
どちらかというとしっかりとした
座り姿勢を取るのに適したソファですが
オットマンとクッションを付けることにより
だらっとした姿勢が取りやすくなるのです。

Growをオットマンとセットでお使いの方は
お手持ちのクッションをあわせてみてください。
きっと「おっ!」と思うはずです!!
そしてGrowをご検討の方は
ぜひショールームでクッションと合わせて
お試しください。
Growはすべてのショールームで
1人掛けとオットマンにて展示していますし
Vision CLもありますので
どこのショールームでも
この組み合わせは試していただけますよ。

それでは今日は火曜日ですが
元気に営業しておりますので
お近くにお越しの際には
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております(^_^)/

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ