オンラインストア ショッピングガイド 商品の保証期間

ショッピングガイド

商品の保証期間

ご購入後も安心のソファライフを送っていただきたい。

そんな想いを込めて、充実の保証・アフターフォローを目指しております。

  • ソファの保証期間
  • 充実のアフターフォロー

ソファの保証期間

NOYESでは、ソファ毎に保証期間を定めています。ひとつひとつ心を込めてお作りしたソファだからこそ自信を持って保証期間を定めています。各ソファの保証期間と保証内容は下記の通りとなっております。万が一、ソファに不具合が発生した場合は、いつでもお気軽にご相談ください。

10年保証

7年保証

3年保証

 
保証内容
  • 1.製品上の欠陥により発生した破損に関しましては無料にて修理・交換を行います。
  • 2.Sバネやポケットコイルの音鳴り。
  • 3.木枠各所のぐらつきまたは破損。
  • 4.縫製品の解れ。
  • 以下の場合は保証外となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
  • 1.取り扱い説明書に記載された使用方法や、注意事項に反するご使用によって発生した破損、不具合の場合。
  • 2.火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、などにより生じた故障・損傷の場合。
  • 3.お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
  • 4.ご購入後、各ソファの保証期間以上の製品の構造体、機構部分以外の消耗品(クッション・ウレタン・羽毛)の不具合。
  • 5.弊社以外にて、修理、改造を加えられた事による生じた故障・損傷の場合。
  • 6.弊社の判断として、正常なご使用状況では発生し得ないと考えられる破損、不具合の場合。
  • 7.個人的な使用目的以外で使用された結果として発生した、破損、不具合の場合。
特記事項

本製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損害につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

page top

充実のアフターフォロー

万一、汚れてしまったり、ソファが損傷したりした場合でもご安心ください。NOYESでは、充実のアフターフォローを心掛け、オーナー様が安心してソファを末永くお使いいただけますようご購入後も心のこもったアフターフォローを心掛けています。

張り替え・修理

NOYESのソファ全機種対象の張り替えサービスです。ご購入前のお客様も検討材料としてお気軽にお見積もりをご依頼くださいませ。

張り替え・修理について

ショッピングガイド
  • ショッピングサービス
  • お届け日、送料、開梱設置
  • ご注文からお届けまでの流れと注意
  • 搬入に関する下見の依頼について
  • 本日の最短お届け日と配送エリアのチェック
  • お支払い方法
  • 商品の返品・交換
  • 商品のキャンセル
  • 商品の保証期間
  • 不要ソファのお引き取り
  • ご注文後の流れについて
  • ショッピング機能
  • ショッピングカートの利用方法
  • お気に入りリストの利用方法
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ