総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ザク切り林檎

昨日、思い立って髪をさっぱりと切ってみましたらば
襟足全部切られてしまって、おいい切りすぎでしょう!と驚愕した25歳の夜。
しかし意外なことに
NOYESスタッフのみなさんにはわりと好評でした。
短くなって幼くなったかと思いきや
「どちらかというと大人っぽくなった」らしい25歳の野郎が一人。
撮ってもらう機会があれば載せてみようかな?

さりげなくこの「25歳の〜」って表現がちょっとお気に入り。
盗んだバイクで走り出す年頃真っ只中ですが
盗難は犯罪ですのでやめましょう。
こんにちは。NOYES山田です。

四捨五入で30歳は禁断の呪文



今日は「ソファコーディネート」の、さわり部分を勉強しまして
いよいよ、フリーダイヤル出るぞ!の巻っぽくなってきました。
今までなんだったねん!てツッコミは
皆様、そこは山田への愛を発揮していただき総スルーで…

まだまだ、これから本格的な成長へと努力していく段階ではありますが
この勉強を始めてからずっと目指してきた
僕の、理想像にちょびっとだけ近づいた気がしています。

さてそこで。
こちら←の内容をご存知の、
または覚えておいでの方はいらっしゃいますでしょうか?



6:20



最初のころピカピカだったノートも
2ヶ月経って、ページは汚れ付箋が増え
若干色もくすんできました。
いろいろなことを学んだ証。

ページが一杯になるにはまだしばらくかかりそうですが
ゆくゆくはスペシャリストの卵として
皆様のお問い合わせを、お待ちしています!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ