総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

遅くなってしまいましたが
今年の元日は慎ましやかに迎えた日になりました。


と思ったらいきなりオシャレなお店で飲んでいたりとか。
何卒今年もよろしくお願い致します。


今年で私も30歳の大台に乗り
脂ものりますことで…いや、太りにくい体質は維持して
無駄な脂はのらないようにしたい所存。





さて、そんな2018年に
掲げる抱負は「理想を現実に」です。

昨年の抱負は「やろうと思った事は、すべてやってみる」でしたが
そんな昨年、実際に様々な事柄へとにかくがむしゃらに挑戦してみて、
どんなことができて、
どんなことができなかったか、
実体験を以て、知る事ができました。

そこで得られた知見を元に
次は、目指していたことを実際に叶えていきたいと思います。
まずは、目の前の一歩から!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ