総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Green Greens

最近、住んでいるマンションの郵便受けに突っ込まれているチラシの新築物件をみると
「この物件、ここの曲がりがきついな…」などと
真っ先に搬入が気になります。
まだまだ未熟な身ながら、そのへんだけは職業病が板についてきました。
こんばんは、NOYESの山田です。


さて、僕が勤務します名古屋本社ですが
そこのショールームにはよくいただく評判で…

ショールーム


緑色と、植物が目立ちますね!

それもそのはず。
専門の業者さんにお願いをして定期的に季節の植物を入れ込んだり
中庭のお手入れをしたり。
「おどろきと、くつろぎ、そして触れ合い」をテーマとしたショールームとして
植物にはなかなかコダワリが詰まっています。
こういったチョイスもNOYES流。

…あれ僕MO室の所属なのに…ショールームの紹介になってるような…


中には、ショールームとの調和をはかるため
展示の場にいない植物もいるのですが


植物

実はちゃっかり、事務所テラスのほうで生きている植物もいるんです。

ショールームの配置換えとともに
植物の合う合わないも移ろいゆくものですが
こうして日陰に咲く植物も、まだ綺麗さを失わないでいて
事務所のちいさな癒しです(´ω`*)


【おしらせ】
↑ここのタイトル変えていったら面白いかな〜なんて
悪巧みを思いついた顔して書いていますが
何も問題はありません。ご安心ください。うふふ。

さて、次回の記事は木曜日となります。
またしてもちょっと空いてしまいますが
元気に戻って来ますので、楽しみに待っていてくださいね(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ