総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

モノクロ

サッカー日本代表!ワールドカップおめでとーーーーーー!!

っていうわけで、昨日はサッカーが盛り上がりましたね。
本田選手かっこよかったです。
サッカー好きが比較的多いNOYESも
火曜日の定休明けで仕事量が 大変盛り上がっておりました。
どうもこんばんは。NOYESの数少ないバスケットボール派 山田です。



さて今日は…

スクリーンショット(2013-06-05 20.58.32)



じゃん。



皆様ご存知の、NOYESロゴですね。
白と黒はNOとYES、をそれぞれ暗示したような
NOYESのブランドイメージの具現化です。

出来ないにNOを、出来るにYESを。
もちろん、様々な法則を超越してあらゆる事が可能な訳ではありません。
しかし、だからこそ、
出来ないNOをソファ専門店ならではの知識と経験で
YESに変える答えを提供する。
いわばソファの魔術師です。

この白黒、実は入社したころからずっと気に入っています。
「物事がはっきりしている」っていうのはとても好きです(・ω・*)ノ

サッカーのボールも白黒してますがそれでも僕はバスケの方が好きです!!!!(強調
安○先生!!バスケがしたいです!!!



そんな100%の信頼を置かれるような
NOをYESに変える魔術師を目指すべく
現在、日々奮闘中の山田ですので
これからも応援よろしくお願いしますね!



800px-Berlin-BaoBao1-Asio



上野動物園のジャイアントパンダも
悲しみを乗り越えて、強く素敵な子供を産んで欲しいですね。
同じ白黒のNOYESが、応援しています!がんばれ!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ