総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

いつでも見ています

コラコラコラ~ッ!(`o´)

カフェラテ

最近の相棒、カフェラテです。
たまには甘いミルクティー以外も飲みたい時もありますよそりゃあ。
基本的に苦い酸っぱいとかもイケます。
あ、まずいのはダメです勿論^o^
一度、すさまじく苦いと噂のセンブリ茶を飲んでみたいです。
こんばんは、ソファ専門店NOYESのマゾ担当 山田です。



さてさて、昨日の搬入のお話の続きなのですが → 6/3 「ずっころばし」
せっかくなので、私が担当していますお仕事をひとつ。

NOYESスタッフもプロのアドバイザーとして、
搬入の図面を引き、判断することを心得ていますが…
それでもやはり、実際のご自宅を見せていただかなければ
判断が難しいときもあります。

そんな時はこちら。

はんにゅう

搬入下見サービスがあるのです!
プロの配送員の方に直接、ご自宅を訪問していただき
搬入検証をさせていただくサービスですね。

このサービス、実は私、山田が
NOYES下見手配担当として
しっかりばっちりと準備をさせていただいています。!

「測ってみたけど、やっぱり不安…」というそこのアナタ。
なんとこのサービス
.+:。下見 無料.+:。
となっております!!
フォームやお電話でのご依頼も承っていますので
お気軽に相談してくださいね!(=゚ω゚)ノ



【おしらせ】

さて、明日はNOYES定休日の火曜日です。
また1日お目にかかることができませんが
元気をチャージして、水曜日にお会いしましょう!

オラに元気を分けてくれッ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ