総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

マシュマロ系女子

曰く、人は柔らかさという触覚に抗うことは難しい—–


だ、そうです。
たった今山田が勝手に考えました。

と言いますのも。
昨日、何の気なしに入ったラーメン屋さんのイスが
全部白革張りのおおぶりな椅子になっていまして。

これがまた絶妙な弾性があってとっても気持ちよくて…
結局お店を出るまで2時間くらいダラダラしてしまってました。
こんばんは、NOYES山田です。


3_17Grow

形としてはGrowに似てるんですが
仕様としてはウレタン仕様好きな山田としては
もっとこう、ぽよんと跳ねるような弾性が気持ちよかったです。
あんなソファ、他にもないかな?

次のお休みの日には、是非とも探しに行ってみたいと思います!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ