総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

bread

最近、名古屋のパン屋さん巡りにハマりました。
というのも実は僕、その昔パン屋さんで働いていたんですよ。
驚きました?それとも周知の事実?
こんばんは、山田です。

本当に手の込んでいるお店のパンはやっぱり違います。
コンビニパンのような酵母に任せた空気感のあるふくらみではなく
練ったパン生地独特のねばりがある発酵から生まれる肉厚の生地と、
粉を噛みしめる味がおりなす食感は最高。
次の休みもまた、出かけようかな。


それはさておき。
そういえばまだ紹介してませんでした。


3_19羽

新ソファ!Decibel EX Feather!!


スクリーンショット(2014-03-19 22.13.30)

この、クッションのふくらみがチャームポイントです。
バターロールみたいでふんわり。
そして腰当たりはしっかり!


かぶりついて、しまいたい。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ