総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

「Unison Sofa」展示開始です!

こんにちは!
最近観たい映画が無く、日々過ごしています。
年末年始の慌ただしさの中、チェックする余裕があまりなかったからでしょうか(^^;)

唯一みたものといえば現在公開中の「スターウォーズ」、とても面白かったです!
最新作のシリーズしかちゃんと観ていないのですが感動しました〜
観ていない方にはネタバレかもしれませんが、
やっぱりベンはベンだったんだね、という感じです。
今まで観たことが無い方でも、とにかく面白いのでぜひ観て欲しいです。

ところで本日、Unison Sofaが青山ショールームに届きました!

正面から見ると扇型の斜めラインが入っておりすっきりしていますが
後ろから見るとカーブ部分がきれいな曲線になっておりとても優雅です。
お部屋の中心に置くことで、よりデザイン性が際立つソファだなぁと思いました。

座り心地は硬めで背も高めなので
最近発売されました、Cortileだと背が少し物足りない…という方にもおすすめです!

ぜひショールームにてお試しくださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ