総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

年を重ねてもイアン・ラッシュみたいに格好良くいたいです

みなさん、こんにちは。

1月も折り返しを越え、もう月末ですね。
ついこの間、年明けを迎えたような気がするんですが
びっくりするくらいの早さです。
時の流れに置いて行かれないように気を付けます。

時の流れと言えば、
年末のお休みに高校時代の友人たちと会った際に
ひしひしと身に染みて実感しました。
地方へ就職した友人が帰省するとのことで
7年振りくらいだなーと、のほほんとした気持ちで会いに行くと
思わず二度見するほどの激太り。
学生時代はサッカー部のエースで
爽やかでスマートだった友人が
現在のディエゴ・マラドーナみたいな体型になっており、
曰く、結婚してから食べ過ぎるようになったとのことでしたが
学生時代から+17㎏だそうです。

昔はどれだけ食べても太らない体質だったみたいですが
加齢による代謝の低下と運動不足の恐ろしさを如実に体験しました。
年始に健康を目標に掲げましたが
運動と食べ物に気を遣うことはやはりマストになりそうです。

さて、本日はこちら。

▲ Unison Sofa

新ソファUnison Sofaの展示が
青山ショールームでも始まりました。

サイズのバリエーションは1種ですが
ひじの有無を選べるタイプですので
青山ショールームでは片ひじで展示しています。
背中の曲線がとても綺麗なので
ショールームに入ってすぐ背面が見えるように
珍しいレイアウトで展示しています。

個人的に好きなポイントはココ。

片ひじ・ひじ無しの
フレーム下の切り上げが格好良い。
側面から見てもスタイリッシュですが
背面からの見え方も視界が開けるようで素晴らしい意匠です。

発売は2月14日(金)です。
名古屋・青山・心斎橋の各ショールームで展示していますので
是非お試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ