総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

カタルーニャでマドリードの話をすると怒られます。

みなさん、こんにちは。

雨、すごいですね。
青山ショールームは地下にありますので
入り口に降りるために階段を使用しますが、
滝のようになっています。
午後からは雨足が弱まる予報ですが、
お越しになる方はどうぞお気をつけ下さい。

先日、49年ぶりの山手線の新駅
高輪ゲートウェイ駅が開業しましたね。
田町・品川間なので個人的にはあまり利用機会は無さそうですが
見慣れた山手線の円環路線図が変わっているのを見ると
新しい時代なんだなあと感じました。

駅名がぐるっと並んでいるのを見ると
さすがに違和感MAXですが、
いつの日か慣れる日が来るのでしょうか。
とりあえず駅舎は格好良さそうなので
お休みを利用して見に行ってみたいと思います。

本日はこちらです。

▲Vision RX × AN-31-CBL

きれいな発色のAN-CBL、
コーラルブルーは直訳で珊瑚の青という意味で
生地メーカーさんが「100%MADE IN Barcelona」と謳う
スペイン生地らしい明るいカラーです。

NOYESでは青い生地は数多いですが
その中でも良い意味で異彩を放っているというか
目立つカラーのひとつです。
お部屋のアクセントにソファをブルーで、
とお考えの方には是非おすすめです。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ