総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

来年2月14日にUnison Sofaがデビューします。

みなさまこんにちは、トリタクです。

昨日は毎月恒例となった息子の予防注射に行ってきたのですが、

今回はBCGワクチン。

分かっておりましたが、今回も案の定ギャン泣きです(笑)

でも必死にその後いないいないばーをして泣き止み何とか乗り切りました!

最近いないいないばーにハマり過ぎて、ウキャキャ!と笑うのですが

飽きが来るのも時間の問題。。

今は大体顔芸かひょっこりはん的な遊びですが

次に何をしたら喜ぶか今模索中です、、(笑)

さて、先日メルマガやホームページでも告知開始いたしました

新ソファ、その名も「Unison Sofa」。

NOYESでは初めての形。

カウチソファでもなく、コーナーソファでもない全く新しい形の

ソファ。今まで見た事のない形にまず目を奪われますよね。

サイズバリエーションは


・「両ひじ」

・「肩ひじ」

・「ひじ無し」

の3タイプで、用途に合わせてお選びいただけます。

背面のアールの付いた背中、とても美しいです。

お部屋の真ん中に置いたときに背中が綺麗なソファって良いですよね。

背面はあまり気にしない部分かもしれませんが

ソファの背中も重要なデザインのポイントです。

展示の発表はまだですが、とても楽しみなソファなので

「おっ!なんか良いかも!」と思って頂けた方、

是非発売を楽しみにしていてください!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ