総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

時間の経過があっという間ですね

みなさん、こんにちは。

今年も残すとこ2ヶ月となりますが、まだまだ暖かい陽気が続きますね。

乾燥肌と冷え性を持つ僕にとっては、

これから訪れる冬場に向けての対策を練り始める時期でもあります。

(もうすでにじわじわとダメージを受けているのですが・・・)

さて、最近は映画を観ていないなと思っていたので、

角田みつよさん原作の『愛がなんだ』という作品をレンタルしました。

好きになってくれない相手を一途に想い続ける主人公と、

その周りの登場人物との間で巻き起こる恋愛映画です。

こんな風に説明をするとなんとも普遍的な恋愛だと思うのですが、

実際の物語はなんともおかしく、共感の余地も無い愛のかたちです。

愛がなんだ!とついつい叫んでしまいたいような衝動性と、

幸せになりたいという冷静さが織りなす物語が何とも癖になりました。

こういうかたちもあるのだとご覧頂いてみてはいかがでしょうか。

 

さて、今回はお部屋のお写真をご紹介させていただいきます。

ご愛用いただいておりますソファは『Decibel Standard 3人掛け片ひじ』です。

“低く、広く、かっこよく”をコンセプトに、

開放感のある暮らしを叶える『Decibelシリーズ』のひとつです。

ひじと背もたれの高さを揃え、シックでまとまりのあるフォルムと、

境目が無くスッキリと硬めの1枚座面が特徴的です。

ナチュラルなライトブラウンの床材とホワイトの壁色に、

グリーンのアクセントクロスがとても素敵なお部屋に

そんなDecibel Standardがついついワンちゃんも居眠りをしてしまう程に

さりげなく、それでいてしっかりと心地よさを出しています。

青山ショールームには3人掛けカウチソファセットと

オットマンの展示がございますので、

お越しの際は、ぜひお試しくださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ