総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Cortile発売開始。

みなさまこんばんは、トリタクです。

昨日はハロウィンでしたね!

いつの間にかハロウィンが定着しておりますが、

渋谷は例年通りすごい人だったようですね。

あのニュースを見る度に「いつ見ても独特な文化になってしまったな」と

感じてしまいます。。

我が家では息子にバットマン柄の服と耳の付いた帽子を被せて

ハロウィンを少しだけ楽しんでおりました(笑)

 

さてさて、本日はCortileの発売です!

すでに何件かご成約をいただき発売前からとても人気が出ておりましたが

本日より発売開始です!

Cortileは一般的なソファに使用されるSバネが一切使用されていないんです。

そのためバネから伝わる独特の弾みはありませんが、

「ズンッ」と硬い座り心地が特徴となります。

座り心地の表記はどれもMAX級です!

でもこのバランスが意外と良いのです。

それに3人掛け、2人掛けなどタイプは背をどちら寄りにするかが

お選びいただけるので、お部屋の設置場所によって

デザインが指定出来ます!

デザインはものすごくシンプルではあるのですが、

そのシンプルさが程良く主張する程度なので

クッションやブランケットなどで彩りを加えても

とても素敵なコーディネートになりそうですよね!

明日から3連休です。

是非発売されたばかりのCortileをこの機会にご体感くださいませ!

 

 

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ