総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

一番最初の元号は中臣鎌足で有名な「大化」

みなさん、こんにちは。

4月1日、エイプリルフールですね。
今日から新生活の方々も多いのではないでしょうか。
通勤の地下鉄では真新しいスーツに身を包んだ方や
スーツケースを引っ張っている方なんかも見かけました。
僕の妹も今日から新しい職場で新生活をはじめるので
すれ違う緊張した面持ちの人々に親近感を覚えつつ
頑張れ〜と念を送っておきました。

そんな事を書いていたら
新元号が発表されましたね。
「令和」
春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに
それぞれの花を大きく咲かせることができる、
そうした日本でありたいとの願いを込めた
との事。

なるほど〜。
出典は万葉集からだそうです。
原文読んでみましたが
口語訳がないと流石にちんぷんかんぷんでした。
勉強します。

さて、そんな令和元年のNOYESですが
6月21日(金)〜6月23日(日)に
福岡にて期間限定ショールームをオープンします。

今まで何度か期間限定ショールームを行わせていただいておりますが
九州ははじめてですね。
今までは距離的には大阪、
飛行機だと東京までお越しいただくことが多かったかと思いますが
この機会に是非NOYESソファをお試しいただければと思います。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ