総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

3月も終わりですね

みなさん、こんにちは。

3月も最終日ですね。
微妙に肌寒い感がありますが
これによって桜が長く咲いてくれるそうなので
お花見に行かれたい方には朗報ではないでしょうか。

ここ青山SRに一番近い花見の名所は千鳥ヶ淵ですが
昔、花見をしている際にこぼして汚れてしまい
国歌の書いてあるTシャツを露天で買って着替えて散歩していたら
警察の方に「そっちの人じゃないよね?」と
軽く声を掛けられたのは学生時代の良い思い出。

場所柄ですね。

今年は平成最後の年になりますので
千鳥ヶ淵は例年にまして人がすごいんでしょうね。

個人的には千鳥ヶ淵を下って
国会議事堂・最高裁判所、皇居、警視庁などの建物を見て
日比谷公園で休み、カレーを食べてビールを飲む。
気負わない花見もオススメです。

さて、こちらNOYESでもささやかですが桜が咲いてます。

こちらは地下なので暖かいことから
見頃は来週中でしょうか。
斜め向かいに展示してあります
Decibel EX Featherに座ってご覧になってください。

こんな視界です。

ご来店心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ