総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

子供の頃の憧憬

どこ行っても見つからなかったニ○テンドースイッチ、買っちゃいました。

スマホのゲームが主流となり、
据え置きハードが廃れつつある中、
10年振りくらいにゲームのハードを購入しましたが
新しいものを購入して、家に帰る時のワクワクは
子供の頃からずっと変わらないですね。







話は変わり。
NOYESのホームページにも新しい機能が出来ました!

横帯に「生地一覧」が加わり
「ソファ一覧」と合わせて、
お探しの商品がグッと見つけやすくなったのではないでしょうか。



しかも。
横帯の上にあるカテゴリーは
カーソルを合わせるだけで、様々なページをご覧になる事ができます。



ソファを選ぶことが
ソファのページを見ることが
ソファの届けを待つことが
子供の頃、両親に買い与えてもらった思い出の品みたいにワクワクする。
そんな新ページを、是非ともチェックしてみてくださいね。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ