総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

«
»
 

グローバル

11:10DH


昨日は久しぶりに親戚にお会いしてきました。
従姉妹から「ソファ欲しいな~」と言われるも
国際結婚をして今はカナダのモントリオール在住…
海外配送は行っておりませんので、そりゃ無理だ!
残念。

あと、冒頭の海外お土産チョコレート、おいしかったです。


という事で。
せっかくだから、旦那さんと一緒に
ネットでNOYESを見てもらったところ
Vision CLが気に入ったそうです。


11_10KG


海外でもあまり見かけないタイプのソファなんだとか。
従姉妹の旦那さんは身長190cmほどもある人だからか
ハイバックタイプがお好きなようです。
説明するのに、身振り手振りを交えた英会話を繰り広げて
拙いながらもアツい気持ちが伝わったのか
すっかり話し込んでしまいました…(^^)/

いつか、従姉妹を頼って海外に行って
現地の住宅や、インテリアや、ソファも見てみたいなあ、と思います!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ