総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Kindergarten

皆様はこどもの日、お子様といかがお過ごしでしたでしょうか?

私は小さい頃、こいのぼりセットを設置する5月5日が待ち遠しくて待ち遠しくて…
ゴールデンウィーク最大のイベントに思っていました。

こいのぼり、最近は住宅地でもあまり見なくなってしまいましたね。
少し寂しく思います。
こんばんは、NOYES山田です。



さて、コレ実はオンラインストアページでも紹介されてますが

スクリーンショット(2014-05-06 17.07.15)

こいのぼりのセッティング…ではございませんが
NOYESではお子様にスポットを当てた参加型イベントを
過去に幾度か行わせていただいています。

こういったイベントは不定期に行うことがあり
最新情報は、メルマガをご利用いただくと逃しにくいですよ。



こいのぼりでも
ソファづくりでも
一家団欒の時間も
お子様と触れ合って、一緒に過ごすお時間を大事にしてくださいね。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ