総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

原因がわかりました

みなさん、こんにちは。

最近肩がものすごく張ってるな、と思い
整体屋さんに行ったところ
肩じゃ無くて首が凝っていると言われました。

通常首の骨である頸椎は
緩くカーブを描いているそうなんですが、
僕はストレートネックと言って
その骨の連なりが真っ直ぐになってしまっているとのことです。

首の凝りだけで無く
めまいや偏頭痛の原因とのことで
学生の頃から悩まされていた偏頭痛の原因は
首だったのか!と長年の悩みの種が
意外な瞬間に判明しました。

施術やお薬では
骨格はどうにもこうにもならんとのことで、
正しい枕の使い方や簡単に出来る首のストレッチを教えてもらったので
体質として受け入れながら
負荷をかけないように過ごしていこうと思います。

さて、本日はこちらです。

▲ Vision RX

首の話を施術士さんから聞いている間
ずっと頭に浮かんでいたのがこのソファです。

頭まで支えてくれるハイバックシリーズのVisionの中でも
特に頭の押し出しを感じるVision RX

人の体の中で最も重い頭を
しっかり支えることで
首、肩、腰と負担を軽減してくれるソファです。
背の湾曲の仕方が体にぱちっとフィットします。

同じようなお悩み方には是非一度お試し頂きたいソファです。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ