総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

11月20日

みなさま、こんばんは
徐々に寒くなって来ましたね
こうなると人肌が恋しくなる人も多いのでは…
僕はペットで寂しさを埋めています…

さて、今回は生地についてご紹介でもしようと思います
暑い時期と寒い時期では、検討される生地が変わってくるので
これからの時期にあう生地をご紹介したいとおもいます

【LAシリーズ】
人工スエードで作られた万能生地になります
ひっかきにも強く、クリーニングやご自宅でも洗える生地なのでかなり便利です!
起毛していて、柔らかい生地になっており
この時期にはかなり好まれやすい種類になっています!
色も豊富にあるので、オススメの1つです

【SBシリーズ】
地厚でしっかりと縫い込まれたシンプルな生地です。
こちらの自宅でも洗える生地のため、かなり楽で扱いやすいですよ
無地なので他の家具との併せもしやすいですね

【LNシリーズ】
こちらはお求めやすいランクの生地になります。
生地に凹凸があって、表情豊かな生地になります
これでお求めやすいランクなんてかなりお得だと思いますよ!

どうでしたでしょうか
ほんの一部の紹介にはなりましたが、どれも良い生地ばかりなので
是非、気になる人はチェックしてみてくださいね
それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ