総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

山→温泉→ビール

みなさん、こんにちは。

NOYESは8月26日(月)から昨日の8月30日(金)まで
5日間遅めの夏期休業をいただいておりましたが
本日より元気に営業しております。
まだまだ残暑が続きますが
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

そんな夏休みですが僕は伊豆は伊東に行っていました。
もちろん温泉でゆっくりもしましたが
夏のレジャーは山派なので
ごりごりに山を登ってきました。
伊東は海岸線に走る山が多いので
左は山、右は海
みたいなスポットが多く不思議な気分でした。

リフトに乗ったりアーチェリーをしたり
山で遊んだ後旅館で温泉に入って
ビールを飲む。
良い休日でしたが
流石に筋肉通が未だ取れません。
また機会があれば
今度は自分の年齢を考えた行程を組もうと思います。

さて、そんな山アクティビティに疲れて帰って来た旅館で
座りたいなあと思ったソファがこちら。

▲ NewSugar Hi-Back

包まれる、
という表現が一番似合うNOYESソファNewSugar Hi-Back。
疲れた身体でボフッと座れば
もう立てませんね。
年始に展開を開始したカウチセットならなおさらです。

1日の終わりに疲れた身体を
ソファの上で晩酌をしながら癒やしたい
なんて方には是非おすすめです。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ