総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Newなやつ★

☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

本日はあいにくの雨ですね(T_T)

降ったりやんだり、どっちかにしてほしいのものです★

さてさて、ついに青山に来ましたこのソファ・・・

・・・

・・

【New MK603 Sofa】です。(そっちかい 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

はい、カタログに載ってからすごい問い合わせが多くなったソファですね。

座り心地はと言うと前回紹介したGrowよりも奥行きが深く

やや柔らかい座り心地となります。

THE平均身長田代が座っても、奥行き感はまだまだあると思います。

こんな感じです↓

IMG_3091

IMG_3095

脚もしっかりと90度になっておりますし

座面だかもしっかりあることから疲れにくいソファですね。

脚は18cmと高いですのでお掃除は楽ちん。

是非、展示開始しましたので見に来て下さいね。

ではでは!!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ