総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

グリーンってかわいいね☆

みなさん、こんにちは

最近は、マッキーの「僕が一番欲しかっもの」に松本さんと

はまっている田代です。

さてさて、本日はNewSugar Standardをアイボリー色で使用後、

「AAランクMP-AGR」に張り替えた写真を紹介します。

こちら、

DSC_0437

明るめのお部屋にグリーンはやっぱり映えますね。

なかなか色物は手が出にくいですが、

案外使いやすいのはグリーンやネイビーだったりしますので

色物でお悩みの方は是非、スタッフに相談して下さいね。

ちなみに写真に写っているのは僕の甥っ子・姪っ子ですよ〜(*^_^*)

(姉よ………せめてもう少しおめかしして欲しかった・・・素やん(>_<)

ということで、本日は初めての身内ネタでした。

ではでは!!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ