総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

お天気お兄さん

最近よくスタッフの方から天気をきかれます。
実は割と昔から、山田天気はよくあたるんです。
でも僕が傘を持ってくると
屋内にいるときはザーザー降りですが
屋外を歩いているときだけスッと止みます。
(天気の)キモチはわかるのに、嫌われてる…これって恋!?
こんにちは。NOYESの天気屋担当 山田です。

ちなみに今日のタイトルと金曜の夜にやっているドラマとは何の関係もありません。
あしからず。



今日のおひる。



ニコニコ

( ◠‿◠ )ニッコリ ※割とこわい

今日はちょっといいことがありそう!な気分になれますね〜!

ちなみに、もっとホカホカの笑顔になーれと願いを込めて
食べる前に電子レンジへと旅立たせたら
ムンクの叫びみたいに変形して帰ってきました。

どうしたんだい、君の素敵スマイルが台無しだぜ?



笑顔はとっても大事です。声に出ますからね。
楽しそうに明るく話す人とは、いっぱい話していたくなりますもんね!(^^)/
僕もお電話に出るときには
明るい声を出せるよう、笑顔でお話できるように心掛けています。
みなさまに「ああ、対応してもらえてよかったなあ」と
思われるよう、がんばりますよ!

こんなふうに日頃からもっと周りに目を凝らして
小さな幸せとか心遣いとか、見えたらいいですね。



最後にもう一度



( ◠‿◠ )ニヤリ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ