総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

NOYESの車窓から

「俺は1日3食パスタを食う!」と言って
ホントにそんな生活して1週間でぶっ倒れた友達が昔いました。
ええ、友達と書いてバカと読みましたが
お友達は大事にしましょうね。

かくいう僕はだいたい毎日ご飯+サラダ類+野菜生活、という感じ。
サイバイマンにはなれませんがヤサイマンにはなれそうです。
こんばんは。ソファ専門店NOYES もやし担当 山田です。

何がもやしって身体がもやし (※肥満度-22%)



“さて本日の旅は、NOYES名古屋本社ショールーム中庭からスタートです”

石○謙二郎ボイスに脳内変換しておいてください。
あ、名前隠れてないですか?気のせいですよ。

SR1



なんとなーーーく、名古屋ショールームの景色を撮ってました。
こういう小物好きなんですよ〜♪女子力あっぷ☆   ※野郎です。

ぶっちゃけ女子力とかよくわかんないです。
巷の女子高生の略語くらい意味わかんないです。
何か変な感じ、でNHKってナニ?略しすぎですよ!
ニホンゴシャベレヨ!Por favor hable exactamente!



SR2



ちょっと綺麗。
向こう側が見えるのがいい。

トンネルを抜けたらそこは緑。
見渡す限り緑色のジャングル…ではない、鉄骨とビルにまみれた都会ジャングルの中
ちょっと気持ちのよいブレイクにいらしてはいかがでしょうか(´ω`*)
ソファの一番だいじなところも
「心地よさ」だと思いますよ!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ