総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

コウモリ少年

花



昨日5月12日は母の日でしたね。
皆様は、母親になにかプレゼントされましたでしょうか?
僕の実家は生活サイクルの時間帯が早いので、
中学くらいの頃は、親友とつるんで夜遅く出かけていては
なんやらの迷惑をかけていたようなそうでないような。

今にして思いますと
昔からよく「肝心なときに家にいない」ことが多くて
親不孝者だなあとしみじみ…
どうもこんばんは、ソファ専門店NOYES 夜行性担当 山田です。

ちなみに小学生の頃の学芸会は
親友の男の子がフクロウ担当で、僕がコウモリ担当でした。 ※どうでもいい



そんなわけで今年はちゃんと母の日ギフトをプレゼントしました。



お菓子



じゃん。
焼きティラミス!

いろんな洋菓子店とか、デパ地下のコーナー巡りという趣味が
こんなところで役に立つだなんて!

ひとの心を幸せにしたい!という願いは
いろんな原動力になるんですねえ。
この間の日記でも書いたことではありますが
僕は、NOYESを通じてひとの笑顔のクリエイターを目指したいと思っていますよ(^^)/



さてさて、明日はNOYESの定休日。
また1日空いてしまいますが
元気よく水曜日に帰ってきます!
またお会いしましょう。
See you again!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ