総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

山男

ゴールデンウィークも終わりですねー!
先日のように、僕もプチ旅行をしていましたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?

ちなみにうちの家族は山が大好きで
子供の頃はGWに必ず、親の知人がやっている山奥のホテルへリフレッシュに行ってました。
ご存知ですか、長野県茅野市 蓼科高原。
空気が澄んでいてとーーってもいいところですよ!
嗚呼、山に行きたい。
どうもこんにちは。ソファ専門店NOYES 山好きです。
…間違えました、山田です。



さてさて、今日のお勉強はこちらの生地からスタートでした。
とっても好きな生地なので紹介しちゃいます!

detail_MPBBK

AAランク MPシリーズですね。

AA、Mって文字が山みたいじゃないですか?…ええ、山ネタ引っ張りますよ山田ですし

実は前に紹介しましたLIFEと同じで
入社当初から好きでした。
あなたのことが…ずっと好きでした…

…さて(真顔)

MPシリーズの織りには太さも色もバラバラな糸が使われていて
高級な感じを出しているんですよ。
ソファに張ると、\ドーン/ と存在感を発揮します!
サイズの大きなソファをご検討の方にはぜひ、見て欲しいですね〜。

僕個人としては、この生地でつくられたラグがウチに欲しいです^o^
ふかふかしていて気持ちよさそ♪



【告知】

ちなみに明日火曜日はNOYESの定休日ですので
また、水曜日にお会いしましょう!
See you again!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ