総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

心もキレイ?

昨日の定休日は、GWで遊びに出かけて汚くなったお部屋を掃除していました。
ピカピカになると気持ちがいいですね!
でもおかげでぐったりとしてお出かけできませんでした…(´ω`;)
靴買いにいきたかったー!
どうも、2日ぶりにこんにちは。
ソファ専門店NOYES お掃除好きのショールームソファ直し担当 山田です。

さてさて、割と真剣に新しい靴が買いに行きたいです。
ある程度の数を揃えてローテーションで使ってはいるんですが
いかんせん永く使いすぎてボロッボロに…



121115_ginza01

買うならこんな靴がいいです。
っていうかスウェードが好みです。
肌触りがいいんですよ〜♪

といいつつ、入社するまでスウェードって何?ってレベルでした。
そんな僕を虜にさせたのがこちら



detail_RE1436BE

人工スウェード生地、REシリーズですね。
姉妹生地のLAシリーズと同じく、とっても丈夫で汚れにも強く、多機能!
ですが、LAシリーズとはちょっと違って
暗めのカラー展開が豊富で、大人っぽさが際立ちます♪

マーケティングオペレーター室スタッフ内ではLAシリーズが人気ですが
僕は断然REシリーズを推しますよ!負けませんよ先輩方!
…あの、いや、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

【ちょこっと次回予告】

次回。

スタッフ廣瀬さん「(事務所を見回しながら)なんか面白いものないかな…」

ようがす、探してしんぜましょう。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ