総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

西へ東へ

いつの歳になっても遠出ってわくわくしませんか?
ほら、遠足前とか。
修学旅行の前とか。
「家にあったお菓子は0円だもん!」と言い張って
リュックサックの8割をお菓子で占めてた小学生時代の記憶がよみがえります。

さてどうも、おひさしぶりです。
おやつはキャベツ太郎よりうまい棒派 山田です。

さて、今回はちょっとお勉強から離れまして

放浪の旅に出ていました。

伊香保

伊香保温泉。こちらは石段ですね。

NOYESはソファ搬入のときに
3階より上階へ階段でお届けをする時には
一定の昇降料金をいただいていますが
この長さだとおいくらかかるんでしょうね?
ちなみに段数は365段だそうです。
1日1段。

ちなみに温泉もさることながら
芋の粉?を練り込んだ生地をつかったお饅頭がすっっごい美味しかったです!



さて続きまして

鶴岡

鶴岡八幡宮です。

それにしても良い天気!
こちらも石段が映えますねー。
鳩がぶわーっと屋根の上に飛んでいくのも綺麗でしたよ。

ちなみにおみくじは大吉でした。
やったぜ幸運♪



いっぱいリフレッシュ風景載せてみちゃいました!
総移動距離800km程度でしょうか。
また明日からはMO室の日常をお知らせしていきますよ〜。Σd(。・ω・。) グッ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ