総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

あっという間に!!

皆様、こんばんは
あっという間に9月が終わり、10月が始まろうとしています。
時が経つの早いもので今年もあっという間に終わるんだろうな〜
…去年となんも変わってないな…(-.-;)

さて、この時期になると例年そうなのですが
繁忙期に差し掛かって参ります。
やはり年内には新しい家具を入れて年を越したい方や
新しいご自宅が年内に完成するので、それにあわせて入れたい方などが多くいらっしゃいます。
そうなると、大変ありがたい事にご注文を多く頂けることになるのですが
その時にどうしても困った事がおきてしまいます!
そう!【生地の在庫がない】です!!
どうしても人気生地になると立て続けにご要望をいただくことが多いぶん
すぐに無くなってしまうという事がこの時期には多発します!
もし、ご自宅でご検討されます際にはじゅうぶんに気をつけて下さい!
ちなみに、生地の紹介ページで在庫の確認がとれますよ〜

ハイ!こんな感じです!
生地の横に【注】・【無】とありますね
これが載っている生地は気を付けて下さい!!!
【注】→注意 生地の在庫が少なくなってきているので、もうすぐ無くなってしまうよ〜ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

【無】→無し 現在、生地の在庫がなく新しい生地を制作している段階。生地が来るまでソファがつくれない…(・Д・`)

と、いうような内容になっていますので
もし検討されている方は小まめに見ておいた方が良いと思います!
あ、気軽にお問い合わせでも分かるので聞いてくださいね〜(^o^)
それでは、本日はこれにてm(_ _)m

※今週のペット
うちで1番大きいエスペランザ(ヘビ・♀)のお家を大きくしました!
これでのびのび出来ると思うと歓喜!!
早く大きくなれよ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ