総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

脚の色でどう変わる?

みなさま、こんにちは
1週間くらい前のブログで脚の高さについてご紹介いたしましたが
今回は脚の色についてです(。・ω・。)ノ
NOYESのほとんどのソファは脚の色まで選べるんですよ。
高さによっても脚の注目度は変わりますが
それでも色によって印象はガラッと変わります☝

例えば、Gardenなんかは分かりやすいですね(´・ω・`)
スクリーンショット 2016-03-02 20.12.18
上の「ダークブラウン」ですと脚の存在感が際立ち
なんだかメリハリがついたようですね。
下の「ナチュラル」はソファが持つナチュラルな雰囲気がアップしているように思えます。

Volster Sofaにおいてはなんと「5色展開」Σ(●゚д゚●)!!
スクリーンショット 2016-03-02 20.12.56
スクリーンショット 2016-03-02 20.13.16
スクリーンショット 2016-03-02 20.13.32
スクリーンショット 2016-03-02 20.13.49
スクリーンショット 2016-03-02 20.14.08
上から「メープル」「オーク」「チーク」「ウォールナット」「ダークウェンジ」
この場合は色が濃くなるにつれてだんだんと存在感がなくなるような。。。

もちろん好みの問題でもありますが
お部屋やソファの色とのバランスでしょうか。(*・ω・)(。。*)

たかが脚、されど脚です。
ぜひ細部までこだわってください!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ