総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

手触り抜群!

皆様こんにちは!どうも小野です。
今日も朝から厳しい寒さでしたね;(≧ω≦;)
北風がピューピューと吹き付けて
今日着てきたコートの防寒性の無さに脱帽しました…
この時期は身体の外も中もガタがくるタイミングなので
これからも警戒しながら生活していこうと思います(笑)
皆様もどうぞ身体をご自愛くださいね!

さて皆様もご存じの通り
1/22より【2016 FABRIC COLLECTION】がスタートしました!
今回は昨年度よりもワンランク上のラインナップとなっております♪
手触り良し!カラー展開良し!
気になる生地が多すぎて一度にご紹介が難しいので
今回はその中から個人的な推し生地を
ご紹介したいと思います(*´ω`*)♡

スクリーンショット 2016-01-24 20.11.25

【SSランク SBシリーズ】

なんといっても魅力なのは
その肌触り!
ポリエステル100%なのに
しなやかさとしっとりとした感触が
やみつきになります♡

スクリーンショット 2016-01-24 20.11.47

カラーは全部で4色。
合わせやすいお色ばかりですので
お部屋に取り入れやすいです(*^_^*)
オススメは【LBK(ランプブラック)】です!
展示でもDecibel EX Feather 3人掛けカウチソファ
張っております(*・ω・)ノ
広い面積にブラックを入れると
どうしても圧迫感や重たい印象を受けますが、
こちらの生地でしたらふんわりと、
かつモダンで雰囲気のあるソファに
仕上げることができちゃいます(o-ω-)♡

ぜひ触り心地をお試しに
ショールームへお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ