総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

メリークリスマス

ど〜も〜!!皆様こんにちは!!
今日はなんと!12月25日です!!
っていうことは、、、メリークリスマスな訳なんです!!!
いや〜。街は華やかなイルミネーションに囲まれていますね〜。そして、仲良く手を取り合って歩くカップルが沢山いますね〜。
そんなカップルを見て指を咥えている天野です。
昨日の休みだったのですが家から外に出ていません。家族以外の人と会っていません。笑
クリスマスイブだというのに我ながら何をやっているんだと思います。笑

IMG_0199

さて、気を取り直して前回と同じくをソファのくつろぎ方ご紹介させて頂きます。

IMG_0194

今回ご紹介させて頂くソファはNewSugar Hi-Backですね〜。こちらのソファも魅力いっぱいです。
至福のくつろぎと、洗練のデザインを融合させたハイバックソファです。たっぷりのスモールフェザーを使用し、ふっくらとした感触の羽毛仕様と、高密度ウレタンにより芯のある弾力感が楽しめるウレタン仕様のどちらかをお選び頂けるなど、魅力いっぱいですね〜。では、続きましてはくつろぎ方を紹介致します。

IMG_0198

これならいくらクリスマスとはいえど家から出ないようになりますね。
まぁ、私の場合家を出ない理由としては他にあるんですが。笑
皆様もソファを購入した際家でのBestなくつろがれ方を探してみてはどうでしょうか?

それでは、皆様メリークリスマスです!!
新米ぺーぺー天野がお送りしました。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ