総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

2018年 最終営業日

みなさま、こんばんは

とうとう本日で2018年の営業も終わりを迎えました!

今年も色んな方とお目にかかる機会があり、たくさんの方に

NOYESを知ってもらう事が出来たこと、大変嬉しく思います!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今年も色々ありました〜

東京ショールームで言えば、新しいスタッフが入りより賑やかになった事や

NOYES全体で言えば、仙台にショールームが出来たことは大きな話題ですね

┗┐✌( ≖。≖ )✌┌┛

あっ、個人的な事でいえば、初海外にいきました笑

さて、明日からNOYESは8日程お休みを頂きまして

2019年の営業日は1月4日となります٩꒰。•◡•。꒱۶

来年もNOYESは色んな事がありますので、ぜひ楽しみにしてください!

それでは、皆様よい年末をお過ごしください!!

今年はこれにてm(_ _)m

 

 

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ