総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

グレーの生地☆

こんにちは!冒頭の挨拶が最近の寒さについてばかりでつまらないかなぁ・・・
と思っておりますが、やっぱり寒いですね(T_T)
皆様お風邪などは引かれてないでしょうか?

さてさて今日は、タイトル通りシンプルにグレーの生地についてご紹介したいと思います!!
1月22日より新たな生地のラインナップが始まりまして、とてもグレー系の生地が充実したのです♬

スクリーンショット 2016-01-30 11.15.38
MAシリーズはザックリと織られたまだらな柄が特徴です!
ソファに表情を付けやすいので、お部屋に置いた時に良いアクセントになってくれますね♪

スクリーンショット 2016-01-30 11.16.56
GAシリーズはほとんど水を吸わない汚れに強い生地となっていますので、
とても扱いやすいです!
肌触りはサラッとしているためオールシーズン使って頂けます!

スクリーンショット 2016-01-30 11.16.30
AGシリーズは非常に肌触りの良い生地です!
縦に入った柄がソファをモダンでクールな印象にしてくれます!

グレーと言っても様々な色合いや肌触りや見た目のバリエーションがありますね!
いやぁ、奥が深い!

ご紹介した生地は青山ショールームにてソファに張って展示しておりますので、
是非実物を見て頂きたいです♪
お時間ある方はお立ち寄り下さいませ!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ