総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

推し生地 Part2

皆様こんにちは!どうも小野です。
今日の東京は雪が降るかも…!とのことでしたが、
なんとか天気は踏みとどまっています。
あいにくの雨模様ですが…(´・ω・`)ショボン
それでもショールームは
本日も元気にオープンしておりますので、
お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいね!

それでは先週に引き続き
本日のブログは個人的推し生地のご紹介です♪

スクリーンショット 2016-01-30 11.11.44

【Bランク TDシリーズ】

スクリーンショット 2016-01-30 11.11.25

スクリーンショット 2016-01-30 11.12.01

スクリーンショット 2016-01-30 11.13.29

ポリエステル100%でありながらも、
生地の硬さはあまり感じられず
ほどよい柔らかさと適度な張り感がgood!!!
生地をよおぉ〜く見てみると、
糸が光りに反射して
キラッと輝いて見えるところも素敵です(*´∀`*)♡

扱い方も
【洗濯機◯ / 手洗い◯ / ドライクリーニング◯】ですので
汚してしまったときでも安心してお使い頂けます♪

ショールームでは【Volster Sofa 2人掛け】にて
展示しておりますので、
ぜひ実際にお掛けになってお試しください。

簡単ではありましたが、
それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ