総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

カボチャ?

さて、やってきましたハロウィンの季節♪

今月末を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

ちなみにヨーロッパを起源としている民族行事らしいです★

実はさっきまでアメリカ発祥だと思ってました(>_<)

お恥ずかしい・・・

さっそんな中、青山ショールーム2週に一回

植物を入れ替えておりますが

今回のイメージはハロウィン(ハロウィーン?)です。

IMG_2593

カボチャ?

イメージと違うと思いましたが

そこが斬新とも思いました。

IMG_2594

床におけるタイプもかわいらしいですね

蹴飛ばさないようにそーと気を遣いましょう(*^_^*)

IMG_2595

今回のお気に入りはこちら

トウモロコシ★

今年はあまり食べなかったのが悔やまれますので

本日は、コーンポタージュを飲みたいと思います。

行事ごとに欠かせないものって意外と多いなぁ〜と

本日思ってみたりもしてます。

ではでは!!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ