総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

いつの間にか3月。

みなさん、こんにちは。

気候がいきなり暖かくなり
ニュースや新聞で春一番と出ていますが
個人的には花粉の到来に頭を悩ませています。
目、鼻はもちろん
喉にもアレルギーが来るので
この時期は首から上が大変なことになっています。
毎年さまざまな花粉薬(?)を試しては失敗しているので
良く効くものを知っているという方は是非教えて下さい。

さて、
NOYESでは先日名古屋で
NOYESと工場の職人やスタッフ全員が集まって
少し遅めの新年の顔合わせがありました。
普段余り直接話す機会の少ない部署や
場所のみなさんと多くの事を語らい
「今年も頑張るぞ」と気持ちを新たに出来た良い機会でした。

そんなNOYESソファの職人たちは
どんな人たちなのか、どんな思いで作っているのか
こちらからご覧頂けます。

 

「見えないところ勝負」

本当にそうだと思います。
お時間ある際にぜひご一読下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ