総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

クーラーも便利ですが窓を開けて扇風機というのも良いですよね

みなさん、こんにちは。

昨日、一昨日と東京は雨が降ったので
久しぶりに涼しく過ごせる週末でしたね。
夏の風物詩でもある花火大会も
各所で開催され始めていますが、
一昨日の隅田川の花火大会は
どしゃ降りの雨の中決行したようで
実際見に行っていた友人の話を聞く限りでは
なかなか大変だったみたいです。
僕は暑さと人混みが苦手なので
催事には行く機会はあまり無いのですが
泳ぐことは好きなのでプールには行きたいなあと
友人と予定を練っています。

 
夏、ということもあり視覚的な爽やかさを求めてか
最近ブルーの生地についてのご質問をよく頂きます。

数多くの生地をご用意しているNOYESコレクションでも
ブルーは多くのバリエーションをご用意しているカラーです。

▲ XXランク LA-1126-OBL

▲ Xランク MI-46-DBL

▲ SSランク DS-47-BL

▲ Aランク ST-39-TBL

発色や色の濃淡だけでなく
織り柄や使っている糸などでも
イメージは大きく変わって見えます。

色物の家具を置くのは躊躇いがちになることも多いかと思いますが
ブルーは比較的馴染みやすいお色ですし
お部屋のアクセントとしても使えますのでオススメです。

ショールームでは大判生地のサンプルは勿論、
実際にブルーの生地を張ったソファも幾つか展示をしておりますので
是非お試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ