総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

映画って本っ当に良いものですね。。

みなさまこんにちは、トリタクです。

昨日はずっと観たかった

「海賊とよばれた男」を観に行きました。

このお話のモデルは出光興産創業者の出光佐三さんとなってまして

戦後の日本復興と石油をいかにして日本に広げていったのかが描かれております。

原作を読んでいたのですが、僕のイメージでは

主人公役は40歳くらいの俳優のイメージだったのですが

岡田准一さんとは以外でした。でも最近の特殊メイクってすごいですね。

50代でも90代でも特殊メイクで変装できるので、

全く違和感もなく観ることができました。

映画の内容を語るとそれだけでこのブログが埋まるので

気になって入る方は検索か是非観てみてください!個人的にはとてもお薦めです!

さて!映画の話題に続いて「このソファで映画を観たいBEST3」!※個人の感想です。

第3位 「Vision CL 3人掛け」

柔らかすぎず硬すぎずの座り心地がとても心地よく

ハイバックなので、とてもリラックスできます。

僕は腰痛持ちなので小クッションを腰に当てると更に

腰を優しく包んでくれGOODです。

第2位 「Decibel EX Feather ワイド3人掛け」

羽毛なのに羽毛ではないような弾力ある座り心地で

湾曲した羽毛仕様のヘッドレストが心地よく

映画の最中に寝てしまいそう。。。笑

第1位 「Vision LU 3人掛け」

とにかく僕の全てを受け止めて!という事でこのソファです。

映画に集中してどこにも力を入れずリラックスして観ていたいという

ただの願望で第1位です笑

頭も包んでくれますし、腰が痛いと思ったら

背クッションを180度回転させれば

ヘッドレスト部分も腰クッションに早変わり!

こういった機能面も含めVision LUが僕の1位です。

3機種全てハイバック系でしたね。。笑

僕は身長178センチなので特にハイバックが良いのかもしれません。。。

みなさまも座り心地の善し悪しはあるかと思いますので

様々なソファに座ってランキングを付けてみてくださいね!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ