総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Gardenの1人掛け

みなさん、こんにちは。
晩秋の寒さってこんな感じかなと思う雨の今日です。

温泉と岩盤浴に入って寝たいと思いをながら
今日も一日、お仕事をがんばろうと思います。

僕が青山SRに所属して今8年目を迎えておりますが
最近はオーナー様のご来店が増えてきてまました。
新しいソファへの買い換えやオットマンや1人掛けの追加、
交換用カバーのご用意など目的は様々ですが、
引き続き愛用していただけることに感謝です。

今日はそんな「1人掛けを追加しよう」と考える方々には朗報の
Garden新サイズをご紹介します。

Garden新サイズ
スクリーンショット 2016-10-28 12.25.03

▼1人掛け
スクリーンショット 2016-10-28 12.32.11

ひじが無く、すっきりとしたデザインなので置き場所に困らないことと
脚の可動域が180度あるので、いろんな方向を向いて座れるので便利です。
シンプルなデザインなので選ぶ生地によってテイストを選べるのも良い点ですね。

画像のように白系とグレー系の組み合わせで
シンプルですっきりとした印象も良いと思いますし、
青系に白やくすんだ白を合わせて爽やかにしても良いなと思います。

発売は少し先ですが、置きやすく・使いやすいサイズなのでオススメですよ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ