総合TOP オンラインストア NOYESショールーム イベント情報ブログ

ショールームで開催された様々なイベントをご覧ください。

 

NOYESの歴史

こんにちは、イベントマーケティング課の村山です(^o^)
今、NOYES experience←中学生の職場体験で使用する
資料の準備しています。
今日は、NOYESの歴史について・・・。
008_泉ショールーム1
お写真は、名古屋本社ショールームが名古屋市東区に
あった時のものです。
ショールームの移転や靑山ショールームのオープンなど
振り返ってみると、とっても多くの出来事が詰まっています。
私が入社した時に、教えてもらった内容を書き綴った
ルーズリーフを久しぶりに読み返しました。
とっても懐かしいです(^_^)
せっかくNOYESに来ていただくので
ぜひ、会社の歴史を知って、現在そして
未来に目指すものを知って欲しいと思います。
来年の開催となりますが、3校の学校より
職場体験の依頼を受けさせていただいています。
どんな生徒さんが来てくれるのか楽しみです☆

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ