総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

高!

ご存知ですか?
イギリスでは5歳の子供に親がお酒を飲ませることは合法なんだそうです。
海外の文化って面白いですよね。
そしてそれ以上に
そんな話題が平然とたれ流されてくるラジオって面白い。
こんばんは、リンゴと白ワインのシャーベット(アルコール控えめ)を食べて
顔を赤くする程度の25歳、山田です。


さてさて今日は。
皆様から大!大!大期待をいただいておりました


10_28Vision CL

Vision CL!
一昨日から発売が始まりました!
発売直後から大変反響をいただいております。

人気のポイントはやはり高さ。とにかく高い!
背の高さは圧巻の980mm。
1メートルに手が届く距離です。


10_28シーエル

実際どのくらいなの?という方もご覧の通り。
人の腰を上回る高さの背もたれ!


10_28CL

「そんなサイズで(搬入)大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」

背の上部が可動するギミックは
単におもしろみ(?)がある、というだけではありません。
実際にお部屋に入るのか…?というご心配にも
ばっちりお応え。
その利便性に非の打ち所なし。

10_28堂々!

                 
NOYESからハイバックソファへの新たな提案。
是非、その目でお確かめください!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ