総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ストレート

最近わりと身体鍛えてます。
スクワット1000回!腹筋!背筋!バーベル!
…ではなく。
かたい身体をほぐすようにするのがメインです。

身近なところですと
「背筋をピンと伸ばす」
これ、やってみると意外と難しいんですよ?
すぐに身体が曲がったり、普段使わない筋肉が悲鳴を上げたり。
でもストレッチ後がなかなか気持ちよくてはまってます。
皆様もどうですか?
こんばんは、今宵も肩こりの激しい山田です。


さてさてたまには推しソファでも。


10_26ライト


こちらDecibel Lightです。
山田の中では今、とてもアツいソファ!


10_26ライフ

割とよく比較されるのがLIFE。


10_26Decibel C4

そして同シリーズからDecibel C4。


人気ソファ2機種とよく競合となりますが
Light=軽くて頼りないという印象では全くなく、
むしろ軽やかなボディに重厚感バッチリ。
Lightの名前ながらしっかりした硬さもあり、抜群の安定感!
かつ価格帯は上記3機種の中で最もリーズナブル!
背の当たり具合、そしてその2台よりも安定感のある座面が
大変お薦めです。

価格やサイズのお手頃感はライト級ながらも
座り心地、存在感はばっちりヘビー級でも通用します。
先制のジャブや右フックの小細工などは必要ありません。
彼は黄金の左です。
ストレッチ三昧の山田には似合わないハードワークタイプです。
うん…意味わかんないですね。


10_26Light


背面の図も格好良い!
ぜひ、注目してみてください(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ