総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

京都行ったからって大文字焼きではございません。
9/27記事参照


子供の頃から背が小さくて
背の順に並び、前へならえ!ってしますと
先頭の子は腰に手を当てる動作をするって、ご存知でしょうか?
クラスの友達と2〜3mmの差を争った小学生の頃が懐かしいです。
そんな僕も今は176cmまで伸びまして
雄大を語るようにすらなってしまいましたから不思議です。
こんばんは、NOYES山田です。

雄々しくなければ雄大とは言わないことには黙っておいてあげてください


さて、少し流行に乗り遅れてしまいましたが


10_4しーえる

新作ハイバックソファ、「Vision CL」が告知されました!
Riverの時と同様に
名古屋ショールームでは先行展示されております。

僕も試させていただきましたが
背中部分の上側に、頭を乗せることができません。デカイ(゜ω゜)


10_4図

それもそのはず、高さなんと98cm!
いくら短足の山田とはいえそこまで座高はありません残念です(笑顔


巨大な滝や樹木、広い大地には不思議な魅力があります。
もっと身近で家庭的な概念としても
広いお部屋しかり、大きなソファしかり。
大きく、美しいものには強烈な引力があると思います。

「NewSugar Hi-Backでも物足りない」という
デッカイの好きな方々をうならせる今までにないハイバック感と
見た目だけではない、座った時の心地よさを追求した構造に
吸い寄せられて、惹かれること間違いなしです!
ぜひぜひ、ご覧くださいませ(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ