総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

«
 

DOTCH!

私は三宅さん応援が多かったです。  ※料理ショー
不格好でも独特のセンスが光っていて
少しアウトローな路線についつい惹かれます。
こんばんは、NOYESの判官贔屓男 山田です。


10:4脚

どの脚にしますか?


…などと言われてしまいますと、「ええっ?」となりませんか?


本日は大変多くのお問い合わせをいただきました。
人はいつも二択、三択それ以上の取捨選択に苦しみながら
様々な決断をしていくかと思いますが
本当に最後のひとおしとなる「二択」で迷われる方が多く
心を決めていただくべくじっくりとお話をさせていただきました。


Q1.NewSoltとRiverってどう違うの!?
A1.奥行きと座面幅、デザインが大きな違いです。
(座り心地や第一印象で、この両者を比較される方は意外にいらっしゃいます)

Q2.ベージュとライトグレーのどっちが汚れが目立つかな!?
A2.織り柄や色の濃さ、生地そのものでも違ってますね。
(最終的にはお好みでベージュになりました)

Q3.6cmの脚と10cmの脚とどっちがいいかな!?
A3.お部屋のご様子に合わせてメリットのある方をお薦めです。
(身長に適した高さに出来る6cm脚でお決めになられたご様子です)

Q4.山田さんいますか!?
A4.私です。

Q5.あ、間違えました秋田さんいます?
A5.申し訳ございませんが不在に致しておりまして…


等々。


最近はとても微かな違いや、
細かなポイントを気にされる意識の高い方が多くいらっしゃいます。
皆様に心から満足行くソファに出会っていただけますよう
私もまだまだ勉強して参ります。
たっぷりと、こだわり抜いてください。
そのためにソファ専門店NOYESがあります!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ