総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

金利ブラック

10_3グルーミー

借りたものを返さないと…こういう目に遭っちゃうよ?


や、なんかモノクロパンダ画像で検索したら可愛かったのでつい。

昔から親に「借りた物は必ず返せ、貸した物は忘れていいよ」と
教えられて育てられてきましたが
割と借りも忘れるようになりました。
それはルーズと呼ぶんだよ…
こんばんは、NOYESのブラックストマック、山田です。

そういえば何気にパンダ画像を多用してる気がします。
白黒はっきりついたものは、好き。



しかしながら…
山田がご対応させていただくお客様の中では
最近、グレー系のカラーが人気です。
ソファのカラーであれば、白黒曖昧で不思議な魅力のあるグレーも
とっても好きですよ!!


10_3ダークグレー

イチオシはRE-0002-DGY(ダークグレー)。
濃くて深いグレーながら、REシリーズ独特の繊細なカラーは
見れば見るほど吸い込まれるような魅力を放っています。
ぜひ一度手にとって触り、じーっくりと眺めていただきたく思います。


10:3モダングレー

ですが今日の推しはコチラ。
姉妹生地、LA-1466-MGY(モダングレー)です。
朝のNOYESショールームに差し込む太陽の光を
まるで反射しているかのような色の変化。
がとても綺麗で、素敵じゃないですか?


直射日光にさらすと、生地の変色の原因になってしまいますので
実際にご自宅で設置されます際には
基本的には写真の様な置き方は避けていただくことがベストです。

…が、一度はこの綺麗な反射光をご覧いただきたいとも思います。
機会あらば、是非(´ω`*)

コメントをどうぞ




ページの先頭へ