総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

後悔先に立たず

そういえば最近、我が家のお風呂の換気扇が
ときどきキーンと甲高い異音をたてるようになってしまいました。
ちゃんと掃除して
定期的にメンテナンスしてあげないとですね。


1_26BF


毎日、当然のようにそこにあるはずのものだって
やっぱり、少しずつ少しずつ、時間の経過を刻んでいきます。


1_26AF


そんな意識のせいか
最近は、張り替えや修理をはじめとして
「今お使いのソファ」についての
メンテや、お買い換えのご相談いただくことが増えたように思います。

先の事はわからなくても
今ここにあるもの、
長い時間を共に過ごしてきたものを
どんな風に見つめ、大切にしていくのか?

そんな哲学的なことを考えていた日でした。


身近なものほど、大切に。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ